営業支援、販売促進、サンプリング調査等、幅広い分野でサービスを提供
コールセンター受託運営や、店舗の運用管理を一括した販売・接客・プロモーションに対応致します。また、物流倉庫の出荷・出庫・配送から登録など、プライバシーマークに基づいた万全のセキュリティ体制のもと、お客様の事業体制にマッチしたコンサルティング提案をさせて頂きます。
受発注、データ入力、DM発送、試験運営、ファイリングなど
受発注業務・請求書発行・売掛金管理・支払処理・経費精算・施設/備品管理・メール業務・受付処理・データ入力などのバックオフィス業務全般の運用を行います。これまでの実績をもとに、担当者による最適な運用体制をご提案致します。またリーダー(管理者)に経験豊富なスタッフを据え、業務管理・教育を徹底した体制を構築しています。さまざまな業務に対応可能なスタッフを豊富に採用し、業種や増員など、あらゆるケースに対応することが可能です。
受発注、カスタマーサポート、お客様相談窓口、商品案内、アポイントなど
オペレーター(受信・発信)、ヘルプデスクなどのコールセンター業務全般の運用を行います。リーダー(管理者)にコールセンター業務に熟知したスーパーバイザーを配置したセンター構築を行い、管理・運用から教育までをサポートします。また、様々な勤務形態に対応できるスタッフを配し、コール量の変動に応じたフレキシブルな運用にも対応しています。コンプライアンスに準拠した運用を最優先に、個人情報の取扱いや各種ルールの整備などの安全管理を徹底しております。
接客販売、食品・雑貨販売、レジ、店頭販売、携帯ショップ販売など
販売・レジ・加入促進・デモンストレーション・サンプリング・市場調査などのセールスサポート業務全般の運用を行います。スタッフの採用・教育から、管理・運用までをトータルで行い、高品質なサービスを提供できるよう、研修・勤怠管理までを徹底し、充実の運用体制を整えています。食品・通信・アパレル・百貨店など、幅広い業種・業界で実績を持ち、全国に拠点を持つ当社のネットワークを活かすことで、あらゆる業種・あらゆる地域でサービスの提供を行うことが可能です。
組立、ピッキング、仕分け、検品、検査、梱包、搬入・搬出、封入・開封など
出荷・出庫・配送から登録まで、倉庫・物流に関わる業務全般の運用を行います。物流全般から一部業務の請負までの業務対応や、繁忙期・閑散期の必要な人員の増減など、ご要望に応じた最適なサービスをご提案・提供致します。スタッフに経験豊富なリーダー(管理者)を配置し、運用上の報告を適宜実施することで、業務クオリティの低下や事故を防ぐとともに、安心して運用をお任せいただき、コア業務に専念いただくことが可能です。